SSブログ

総合ランキング・特選品

黒木メイサ インスタ乗っ取り被害にあう

女優の黒木メイサが、インスタグラムのアカウントを何者かに乗っ取られる被害に遭ったとして「気持ち悪すぎて、、」と、思いを吐露した。

黒木は19日、ツイッターを更新。「ダメだ。やられたな。パスワード変えてないのにパスワード変わりましたってメールくる。え、めんどくさいし、怖い。とりあえずインスタからしばらくドロンします」と報告。多くのフォロワーから助言が寄せられ、数時間後に「ありがとうー とりあえず復活。色々教えて頂きありがとう」とツイートした。
パスワードの使い回しが結果として悲劇を招く。さっさと変更するのが一番の予防だ。
タグ:アカウント
[編集]
共通テーマ:パソコン・インターネット
Copyright © 毎日の出来事日記 All Rights Reserved.

[ SEO対策テンプレート ]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。